プロフィール

かのP

Author:かのP


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ティンときたものをペニャリとしておく場所
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特定向け2
こ の ロ リ コ ン ど も め !

【ニコニコ動画】あまりまやの好みじゃないものの作り方


【ニコニコ動画】アイドルマスター Radio For You!でもやよいに罵られてみる


【ニコニコ動画】俺のL4Uがやよい仕様だった


【ニコニコ動画】アイドルマスター 僕はロリコン 伊織 やよい 亜美 真美

【2008/10/07 01:01】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
特定向け
なんか友人がやよい可愛いよとか、小クリ可愛いとか言い出したんで。


【ニコニコ動画】ちんす刊アイドルマスターランキング 07年版



【ニコニコ動画】高槻やよいの「元気出せ★」



【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ノート」 伊織☆やよい



【ニコニコ動画】アイドルマスター×らき☆すた - 雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風



上を見てから
【ニコニコ動画】アイドルモンスター×らき☆すた - 実写雪歩 寝・逃・げでリセット! PV風



【ニコニコ動画】【ミクと】大学で 寝・逃・げでリセット! PV風【一緒に】
【2008/09/15 01:27】 | キャラ特定無 | トラックバック(0) | コメント(1) |
元気が出る(かもしれない)動画
GW終了。
GWなんてねーよという方もたくさんいらっしゃるのは、自分も経験済みなのでよくわかりますw
連休だった人も、そうでなかった人も、テンションあげたり、まったりしたりして、
明日からまた程々に頑張りましょうか。




言わずと知れた千早癒し。
落ち込んだりしたら、ここにいくといいよ。




癒されたら今度はテンションあげてみましょうか。
ζ*'ワ')ζあがってれぅ~♪




笑うとなんかいいらしいじゃないですか。
新喜劇、最近こっちで放送されてないっぽいなぁ。




笑いには好みもあるよね。
【2008/05/06 23:10】 | キャラ特定無 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はじめにお読みくだちい
細々とニコマスPやってる、かのPと申します。

ニコマスP途中からプレミア会員になったはいいものの、マイリス足りねぇ。
そんなわけで、自分のマイリス代わりに。
新旧、再生・コメ・マイリス数等関係なく。
【2008/05/06 20:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

